中村 直志
a0010626_21255958.jpg
[PR]
# by nogoy | 2007-01-11 21:34 | ギャラリー
Darren Ashley BENT
a0010626_14264593.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-12-31 14:26 | ギャラリー
Parade Of The Wooden Soldiers
<Week17>
ニューカッスル 3 vs 1 トッテナム
【ニ】ダイヤー(3) マルティンス(7) パーカー(34) 【ト】マーフィー(15)
a0010626_19313383.jpgハンティントン君、今日は左SB。
(先発の姿を見るのはいつ以来になるのか)ダイヤーはセカンドトップ。

a0010626_19353094.jpgカウンターからいきなり先制のゴール!
が、メッセージ読めねぇ~!
スピードは健在で復帰をアピール。
しかし時間が経つにつれ、存在が消えていったかな・・・まあこれから上げてくるでしょう。
a0010626_19384625.jpgそして立て続けにマルちゃん!
近い将来来るであろうと確信していたゴールラッシュが今来た。
ゴールの前のプレー、アシストしたパーカーがオフサイドだったんだけど、まあご愛敬。
うまくいきすぎな立ち上がりだったけど、ちょいとアンラッキーなゴールで1点返されお祭りムードに水を差される。
しかし流れは変わらず、パーカーがゴール前のこぼれ球を頭で押し込み勝ち越しゴール。

後半はこーゆー試合にありがちな点の入らない展開でそのまま3-1で終了。

a0010626_19435766.jpgギブンが足かなんかを傷めたらしく、終了間際にスルニチェク登場。
緊張してたのか、ゴールキックのボールが全然上に上がらない。
これといった場面がなかったけど、シュート来たらやばかったかも・・・。

ルケがサブにいたにも関わらず左MFにシビって事は1月にお別れなんだろうな。FW獲る話もあるし。
ロッシも年内の予定だったはず。やっと良さがわかってきたとこなのに残念。

CBはなんだかんだでこのままでいいような気がしてきた。
[PR]
# by nogoy | 2006-12-25 19:51 | ニューカッスル
Kim KALLSTROM
a0010626_21215356.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-12-19 21:21 | ギャラリー
VAGNER Silva de Souza "LOVE"
a0010626_9293888.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-12-16 09:30 | ギャラリー
Street Fighting Man
<Week 15>
チェルシー 1 vs 0 ニューカッスル
【チ】ドログバ(74)

a0010626_19374391.jpgケガ人続出のマグパイズ。
ロッシがスタメンなんだけど、3トップじゃなく左MF。
ここが適正ポジションではないが結構器用な選手で守備もよくやってた。
利き足、左だったのね。初めて知った。

a0010626_1941338.jpg右SBには19歳のハンティントン。
タッパが191cmもあるから元々CBかな。特にオーバーラップするわけでなく堅実に守っていた印象。
そーいやソラーノもSBやる時はあんま上がらず中に絞るね。でも効いてるからいいんだけど。

こちらのチャンスは前半にあったCKからのシビのヘッドがクロスバーに当たった一度きり。あ、ロッシも一本いいシュート打ったな。
チェルシー戦ってのを考えれば内容はそんな悪くなかったけど、やっぱ勝てる気しない。
みんな最後まで諦めずに戦っていたからよしとするか。
この戦う姿勢が最近の失点の少なさの要因だと思うんで。

この試合でもまたケガ人が・・・エンゾグビア大丈夫?
[PR]
# by nogoy | 2006-12-15 20:01 | ニューカッスル
深井正樹
a0010626_1934965.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-12-15 19:34 | ギャラリー
玉田圭司
a0010626_1120541.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-12-10 11:20 | ギャラリー
阿部勇樹
a0010626_20442782.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-11-14 20:44 | ギャラリー
Fabricio COLOCCINI
a0010626_21342776.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-11-06 21:34 | ギャラリー