人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット中継
なんと、只今ネットでニューカッスル戦やってるじゃないですか!!

今30分過ぎで、2-0。
ただ、これが前半なのか、後半なのかわかりません…。

ココのESPNです。

どーやら、今のは前半。
2-0で折り返して後半へ。
風邪で頭がボーっとしてたけど、シャンとしてきました。

試合が終わりました。3-0の完勝です。
最後の方は途切れ途切れだったけど、画質もまずまずで見れてよかった。

内容の方は、結果を知らずとも安心して見ていられる試合でしたね。
さすがに後半は停滞気味だったけど、前からのプレスもきいていて、攻めの姿勢を崩さずに最後まで戦ってました。

それにしてもオブライエンのゴールは、まるでストライカーの様な動き!!(ラブリータッチ)
シアラーかと思いました。
by nogoy | 2004-09-12 16:39 | リーグ戦
<< ビルバオ観戦記 嬉しさ半分 >>