人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーズ
リーズやばいっすね~。
結構前からやばかったんだけど、今節も負けて(しかも1-4)本格的にやばくなってきた。
残り8試合で、現在ケツから2番目。
残留ラインの17位ポーツマスとの勝ち点差は5と2勝差。
数字的には可能性は充分にあるけど…。

でも、ちょっと前まで若手中心で未来は明るいなんて言ってたのにこの有り様。
原因はCLに出れなかったせいでの資金不足。
でも、そんだけで財政が圧迫されるって経営状況事態がおかしかったんだよね。
おかげで、主力も次々いなくなったし…。
2シーズン前だかの、ニューカッスルvsリーズ(3-2)の試合はここ最近一番の好ゲームだったんだけどなぁ…。

ただ、今のニューカッスルも、もしかするとリーズと同じ道を辿る可能性がある。
思いきって若手を次々獲得してるところが。
CLも出れるか微妙なトコ(今シーズンは出場権獲得しても予選落ち)で、出れずに火の車なんて事も…。
ただ、欧州クラブの売上ランクでマグパイズが8位かなんかにランクインされてたから、大丈夫だとは思うけど…。

最近こーゆー経営状態での暗いニュース(特にイタリア)が多いんでちょっと心配してみました。
by nogoy | 2004-03-30 22:31 | クラブチーム
<< プレビューショー 負け負け >>