人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もりもと
森本が先発だとゆー事で、FC東京vs東京Vを見ました。
前半何度かドリブルで仕掛ける場面があったけど、キレがあるね。しかも当たり負けするって事がない。
最近平本とかのプレー見てないけど、先発にする理由は充分理解できるプレーぶりだった。
ただ、ヘディングは弱いのかな?
あとそろそろ点が欲しい気もするな。

試合は、3-2でヴェルディの逆転負け。
これで開幕3連敗。
まあ、終始FCペースだったけど、ヴェルディは集中力とゆーか辛抱が足んなかったねぇ…。
逆転勝ちのFCは、勢いはあったけど、なんかバタバタしてたな。
ルーカスは今日はついてなかったね。

僕のtotoも11試合終わった時点ですでに4つ外して終了。
センスないな…当たらんわ。
9600円賭けても当たらない気がしてきた…。

まあ、totoは細々賭けて頑張りますわ。
by nogoy | 2004-04-03 22:49 | 戯言
<< マグパイズ観戦記 プレビューショー >>