人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェンネル設定
今日は友人の家にいたので、そこで全国高校サッカー予選千葉県大会決勝の市立船橋vs流通経済大学附属柏をTV観戦する予定だったが、ここでちょっとしたトラブル。

そいつの家は千葉テレビが映らない(勿論千葉在住)。
元々映りが悪い事を知っていたが、チャンネル設定すればちゃんと映るだろうと思っていたけど、どうあがいても映らない。
それはそれで、仕方の無いことだとは思うが、何故か東京のMXと神奈川のTVKが綺麗に映る(僕の家は両方共映らない)もんだから、ちょっと納得いかない。

アンテナが逆の方向に向いてるんだろうなぁ…。

試合の方は、結局0-0のままPK戦までもつれ、市船が優勝しました。
準決勝を見た限り、今年は小粒な印象かなぁ。
by nogoy | 2004-11-21 22:16 | 戯言
<< 全国高校サッカー組み合わせ ラジオで聴戦 >>