人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガナーズ
CL準々決勝は予想外の事が起こりすぎましたね~。
アーセナルvsチェルシーのロンドンダービーも前半終了間際にアーセナルが先制して有利な立場になったんだけど、後半の半ばからガクっと運動量が減ってまさかの逆転負け…。
今シーズンのアーセナルは10試合以上見てるけど、こんなに押し込まれていた試合はなかったと思う。
敗因は疲労とレーマンのミス…。
このところレーマンのパフォーマンスはよくないなぁ。
またガナーズは、オフにGK探しをしなきゃならないね。
てか本当に、レアルvsアーセナルを見たかった。
今年こそはガナーズが優勝すると思っていただけに、負けた時はかなりヘコみました。
トヨタ杯でピレスを見たかったのに…。

ベスト4に残ったのはデポル、モナコ、チェルシー、ポルト。
こーなると、どこが優勝するかまったくわからりません…。
by nogoy | 2004-04-09 22:22 | カップ戦
<< ニューカッスル観戦記 マラドーナ >>