人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Start Again
Start Again_a0010626_22123698.jpg<リーガエスパニョーラ 第1節>
A・ビルバオ 3 vs 0 R・ソシエダ
【ビ】ジェステ(48)、ジョレンテ(52)、L・プリエト(81)

今までのサッカーストレス(ニューカッスルと名古屋の不甲斐なさ)を吹き飛ばしてくれるほどの完勝!!
前半はチャンスを何度も作りながら無得点に終わったので、少し嫌な予感(よく前半と後半でペースがガラリと変わる)がしたんだけど、後半すぐにジェステの先制ゴールが決まり、4分後に期待のジョレンテが追加点。
終始押し気味に進め、文句なしの試合内容でした。

勿論エスケーロとデルオルノの抜けた穴は大きいが、この日はエチェベリアが僕もビックリするぐらいのキレ具合。
ゴールこそなかったが、得意のドリブルで何度もソシエダDFを翻弄。
オフに結婚したので調子乗ってんな!
カサスは攻撃面では物足りないが堅実なSB。

新戦力のエスポシトとグティエレスもまずまず。
ティコからポジションを奪ったグティはセンスあふれるパスでいいリズムを作ってくれそうだ。

久しぶりにTVの前でガッツポーズ出来たわ~。
by nogoy | 2005-08-30 22:30 | ビルバオ
<< Here Come The Sun Throw Your Hatr... >>