人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーロまでカウントダウン
ユーロまで気付けば、あと31日じゃないですか。
結構、友達とかにユーロはどこ優勝する?みたいな話をするけど、僕はフランス以外考えられません。

まず優勝候補の国は、開催国のポルトガル、スペイン、イタリア、フランス、イングランド、チェコ、ドイツ、オランダあたり。
そこから消去法で行くと、親善試合で強豪国に勝てていないポルトガル(開催国のアドバンテージは捨てがたいが…)、ドイツが消える。
次に特定のポジションがまだ定まらないイングランド、スペイン、オランダが消える。
次に層の薄さでチェコが消える。

残るはイタリアとフランス。
イタリアはトッティがいるし、かなり迷ったが、組織力でフランスの方が上回るんではないかと思うので、優勝はフランス!

かなり強引な消去法だけど、全部語ると夜が明けてしまうので…。
by nogoy | 2004-05-12 21:27 | 代表戦
<< あぁCL…。 エンパテ >>