人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Caroline No
Caroline No_a0010626_20443755.jpg<J1 第32節>
東京ヴェルディ1969 0 vs 0 名古屋グランパスエイト

前節いい戦い方をしても、それを持続出来ないのが今年の名古屋。
フォーメーションは変えてないんだけどね…今日は守備的。

CB、大森のコトに引き続き安が入る。
古賀の情報が全然ないんだけど…まあ、安もこの日はよかったしOK。

兎に角ワシントン封じに終始した感じ。
それでもやられそうだったんだが、なんとか踏ん張りスコアレスドロー。
それにしても、ヴェルディは玉乃、大吾、ジウとテクニシャン揃いなのに何故か怖さはないんだよなぁ。

…ん、なんか可笑しいぞ?
うち守ってばっかで攻めてないじゃん。
最初、鴨川の惜しいシュートがあってゴールの予感をさせてたんだが、監督の言うシュートで終わる姿勢とゆーか、ガンバ戦での気迫がなかった。

守備にはあったんだが…そんなフットボールやだ。
早く監督決まんないかな。
by nogoy | 2005-11-24 20:59 | 名古屋
<< Raw Power Me & You & A Do... >>