人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Raw Power
Raw Power_a0010626_1838368.jpg<J1 第33節>
名古屋グランパスエイト 0 vs 1 アルビレックス新潟
【ア】A・リマ(49)

二日酔いでボーッとしながら見る。
前半はミスが多くてどーしょもなかった。
FWと中盤の距離空いてたし。
でも藤田や中村が絡むといい攻めは出来てたと思う。
後半FKから先制され、攻めも詰まってきたらDFの増川をFWで起用のパワープレーにでた。
でもヘディング、海本兄に結構競り負けてたけど…。
結局それも有効な打開策にはならずにジ・エンド。
どーせパワープレーにでるなら、豊田も残してもっとペナルティ内に人数かければよかったのに。
玉砕覚悟の必死さは伝わってこなかったな…。

あと、今日の主審カード出しすぎ。
井川退場すんじゃないかとハラハラしたよ…。
by nogoy | 2005-11-27 19:02 | 名古屋
<< You're The ... Caroline No >>