人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maxwell's Silver Hammer
Maxwell\'s Silver Hammer_a0010626_22125638.jpg<WEEK 16>
ウェストハム 2 vs 4 ニューカッスル
【ウ】ソラーノ(20:OG)、ヘアウッド(73:PK) 【ニ】オーウェン(5)(43)(90)、シアラー(66)

ネット観戦。
いや~今日も熱い試合。
いや、僕的には結構冷や汗もんでしたよ。

スタメンは前節と同じ。
歯を折り、ぶっ倒れるまで走ったパーカーもスタメン。頭が下がりますわ、本当。

試合の方は、開始5分に、相手のクリアミスをついてオーウェンまず1点目ゲット。
ソラーノのオウンゴールで同点に追いつかれ、流れもハマーズペースになったが、FKからオーウェンの技ありバックヘッドで2-1と勝ち越し前半終了。

後半はかなりマグパイズ陣営での瀬戸際の攻防が続く。
シアラーのライン上のクリアなんてのもあり、なんとか危ない時間帯を凌いだ後は…

シアラーゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんか久々会心の一撃が出た気がする!

これで安心したのも束の間、アメオビのハンドでPK。これでまた1点差。
ハマーズもFW増やし、点取りに来る。
ロスタイムにはまたアメオビがペナ内でハンドするもセーフ。
最後はカウンターからオーウェンがトトメの一撃でハットトリック達成で今季7ゴール目。

内容的にもハラハラで面白い試合だった。
なにより勝ててよかった。
DFはかなりバタバタしていた印象だけど、振り返ると、オウンゴールとPKでの失点だからDF陣が崩されたわけではないんだよな。

あと見るたび思うが、スッチーは交代枠3人使わないんだよな。
この日のサブはハーパー、ルケ、チョプラ、ボウヤー、ゲイト(新顔)。
ルケが文句言い出しそうなんだけども…。
by nogoy | 2005-12-20 22:44 | ニューカッスル
<< Norberto Albino... 中田英寿 >>