人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Street Fighting Man
<Week 15>
チェルシー 1 vs 0 ニューカッスル
【チ】ドログバ(74)

Street Fighting Man_a0010626_19374391.jpgケガ人続出のマグパイズ。
ロッシがスタメンなんだけど、3トップじゃなく左MF。
ここが適正ポジションではないが結構器用な選手で守備もよくやってた。
利き足、左だったのね。初めて知った。

Street Fighting Man_a0010626_1941338.jpg右SBには19歳のハンティントン。
タッパが191cmもあるから元々CBかな。特にオーバーラップするわけでなく堅実に守っていた印象。
そーいやソラーノもSBやる時はあんま上がらず中に絞るね。でも効いてるからいいんだけど。

こちらのチャンスは前半にあったCKからのシビのヘッドがクロスバーに当たった一度きり。あ、ロッシも一本いいシュート打ったな。
チェルシー戦ってのを考えれば内容はそんな悪くなかったけど、やっぱ勝てる気しない。
みんな最後まで諦めずに戦っていたからよしとするか。
この戦う姿勢が最近の失点の少なさの要因だと思うんで。

この試合でもまたケガ人が・・・エンゾグビア大丈夫?
by nogoy | 2006-12-15 20:01 | ニューカッスル
<< VAGNER Silva de... 深井正樹 >>