人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の初戦
<アジア杯 GL1節>
日本 1 vs 0 オマーン

う~ん…中国や韓国、サウジらが格下相手にドローだったってのを考えるとこの勝利は大きいのかもしれないけど、あまりポジティブになれない試合だったなぁ。
このままならW杯のアウェー戦でやられるんじゃないかね。
中国の人も半官贔屓ではなく、単純に日本の試合がつまらないと思ってオマーンを応援していたと思う。

あと、別に戦術云々ってわけではないが、交代枠3人使わないのがすごい気になる。
暑さでバテてるのが目に見えてたし、最後押されてんのに何で代えないのかね~。
今後に不安の残る初戦でした…。

あ、でも俊輔のゴールはうまかった!!
by nogoy | 2004-07-20 21:59 | 代表戦
<< FWですか。 ヴィオラ >>