人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FWですか。
クライファートがニューカッスルヘ?

リンク先の記事によると、他にもクライファート獲得に乗り出したクラブはあったが、年俸8億円って額がネックで手を引いたらしい。
って事は、マグパイズは8億出せるのか?無理だろう~。
しかも2トップはシアラー&ベラミーは不動のはず(個人的に)。
クライファートは万能だと思うので、シアラーとベラミーのどちらでも適応できそうだし、3人同時器用も面白そうだけど、他にもアメオビ、チョプラがいるのでFWの補強は優先事項ではないはずなんだけど…。
8億出せるならいいCB獲れますって。

まあ、今回の話はオフィシャルには載っていないので、まだ騒ぐ段階ではないんだけども好きなクラブの移籍話にはソワソワしちゃいます。
by nogoy | 2004-07-20 22:34 | 移籍
<< 去る人 日本の初戦 >>