人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェルカム!2
ニューカッスルがニッキー・バットを獲得

スピードが出て行った時点で確信はしていた(とゆーか来ないと困る)ので、正式に決まって一安心といった感じです。
バット獲得に関しては、冬に噂が挙がった時から切望していたので来てくれてかなり嬉しい!
マン・Uでは最近出番がなかったけど、プレミアでの実績は申し分ないし、日韓W杯ではジェラードの穴を埋める活躍をしていた(ちと古いか)し、なにより個人的に好きな選手なのでもう一花どころじゃなく咲かせて欲しいですね!ウェルカム!2_a0010626_22584176.jpg

でもクライファート同様、あのユニは違和感あるんだろうな…。
by nogoy | 2004-07-30 23:00 | 移籍
<< 降臨 交代枠 >>