カテゴリ:移籍( 19 )
獲得リストFW編
エバートン、チェルシーからフォーセルを獲得

勝手にフォーセル、ニューカッスルに来てくれ~と思ってたんだけどなぁ。
まあ実際はフォーセルのフォの字も噂になってなかったけど…。

今んとこ獲得の候補になっているFWは…
ロビー・キーン
カヌーテ
アンドリュー・ジョンソン
バロシュ
プルソ
ゴブ
オーウェン

と、こんなもんかな?
このリストを見ると、スピードのある選手と長身のポストになる選手。

この中での希望はゴブかな。
最初見たとき、あのスピードには衝撃受けた。
でも代表の試合を見ると、あんまパッとしないけど…。
[PR]
by nogoy | 2005-05-31 21:47 | 移籍
ベルナール発見
a0010626_1922573.jpg
やっぱこのユニ似合ってない…。
しかし、ちゃんと試合に出ているようなので、安心しました。

このベルナールを描こうと思ったけど、面倒臭そうなのでやめました。
[PR]
by nogoy | 2005-02-23 19:26 | 移籍
ハローグッバイ
a0010626_19215529.jpg
ベラミーがスコティッシュのセルティックへレンタル移籍です…。

まあ、期間は今シーズン終了までみたいなので、シーズン終了と共にスッチー解任→ベラミー復帰ってのもありえる話で…こーゆー考えは、気休めにしかならないなぁ。
あ~マグパイズではシアラーに次いで好きな選手だったのに…スコティッシュじゃ試合見れないよ。
ハートソンとはウェールズ代表でも一緒だから相当活躍するんじゃないかと思うけど。
それにしても横縞のユニは似合わなそうだな~。

これで完全に僕はスッチー否定派になりました。

更にベルナールも、サウサンプトンへ完全移籍してしまいました。
チョンボも多かったけど、なんか憎めないキャラが好きだったんだけど。
アーセナル戦だっけかの強烈なシュート…あれは凄かったなぁ。
こちらもセインツのユニフォーム似合わなそう…。

マグパイズの冬のマーケット、補強に関しては文句ナシだったんだけど、最後にケチがついたな…。

スッチーはチョプラなんて名前知らないんだろう、きっと。
[PR]
by nogoy | 2005-02-01 19:42 | 移籍
ファエ加入
ベラミーのその後が気になりオフィシャルHPを覗いてみたら、ポーツマスからMFアムディ・ファエの獲得を伝えるニュースが。
a0010626_2203447.jpg
正直この選手の特徴はよくわからないんだけど、念願の守備的MFって事でいいんでないでしょうか。
これでダイヤーもJJもボウヤーも攻撃に専念できる…ハズ。

それにしても、Amdy Fayeって『ファエ』と『フェイ』の2通りの表記があるけど、どっちだろう…?
僕は素直にファエと呼びますが。
今はチーム内の雰囲気が良くないと思うけど、とにかくウェルカム!!
[PR]
by nogoy | 2005-01-26 21:59 | 移籍
岡山移籍
岡山哲也選手、アルビレックス新潟へ期限付き移籍のお知らせ

が~ん!!
出場機会を求めてたのは知っていたけど、まさか今オフに移籍しちゃうなんて夢にも思ってなかった…。
しかもコメント読むと引退まで考えていたのか…。
ますます右サイドが…。

やっぱ名古屋一筋でいって欲しかったけど、まぁ頑張って欲しいです。
それにしても新潟とパイプが繋がってるなぁ。
山口素もあるし。
こっちには今のとこメリットが少ないが、いつか借りは返させてもらいます。
[PR]
by nogoy | 2005-01-22 12:41 | 移籍
他にあるでしょ。
ニューカッスルがオーウェンに着目

間違って本当に来ちゃったらどーしよかな~なんて儚い妄想しちゃったけど、オーウェン来たら99.9%ベラミーが出て行きそうなので却下。
エンパテ情報ではヤクブINでベラミーOUTなんて話もあるようだけど、モリオやビーティーの件といい、なんでFW獲ろうとするかね?
じゃあチョプラ(バーンズリーにレンタル中)呼び戻せっての。

バットが今季絶望かもしれないんだし、守備的MFを獲れー!!

まだディスタンを忘れられないらしいが…。
[PR]
by nogoy | 2005-01-21 22:18 | 移籍
グッパイ海本ブラザーズ
海本幸治郎選手、アルビレックス新潟へ移籍のお知らせ

やっぱり出て行くんですか…あ~どーすんだろ、右サイド…。
弟がケガしてた時は角田がやっていたけど、弟とはキャラが違うからなぁ…。

代わりなのかわからんが、新潟から最近TVでよく見る安英学を獲得。
ちゃんと見たことないが、複数のポジションが出来るっつーのでちょっと期待。
これで北朝鮮戦に興味が沸いてきた。


話し変わって、タッキーが市原へ。
これで晴れて村井はジュビロ入りなのか?
[PR]
by nogoy | 2005-01-19 21:55 | 移籍
無理です。
名古屋が市原MF阿部獲り

…ないでしょ?

新人9人獲って、藤田(FC東京)とチョン(川崎にレンタル)と藤本(大宮)を放出。
大物外国人は獲りそうにもないけど、阿部君必要かなぁ?
それなら磐田が狙っているとゆー、村井の方がいいと思うが…。
[PR]
by nogoy | 2004-12-21 22:45 | 移籍
さよならですかね…?
ウッドゲイトのR・マドリーへの移籍は現実味を帯びてきましたね…あとはメディカルチェックだけだとか…。

まだケガの完治まで2~3週間かかると聞いたし、マドリーはミリートの件もあるのでまだ決まったわけじゃないんだけど、本人が行きたいのなら仕方のない事かなぁと自分に言い聞かせました。

でも、コロッチーニもマドリーに行きたがってるんすけどねぇ…と悪あがきをしてみる。
[PR]
by nogoy | 2004-08-20 22:13 | 移籍
ウッディ、標的にされる。
レアル・マドリー、新DFにカンナバーロか、ウッドゲイト

どうか、カンナバーロで落ち着いて下さい。
なんか、実際R・マドリーに目をつけられるとビビリますね…。
[PR]
by nogoy | 2004-08-19 22:32 | 移籍