カテゴリ:ファンタジー( 9 )
Living In A Fantasy
nogoy市川

年間ランキング
リーグ共通
35559位(1824fp)
全174240チーム

後期ランキング
ローカルリーグ 関東
6669位(931fp)
全19058チーム

555、666と2つの順位に3つ数字が揃った以外、なんとも微妙な順位に終わった。

前期はローカルリーグで3784位。
後期は名古屋と同じ様に不振に陥った感じ。

最終節は全員名古屋でいこうと思ったんだけど、大森がMF登録だった為、DFの人数足らず断念。
[PR]
by nogoy | 2005-12-07 22:02 | ファンタジー
低空飛行
今節のファンタジーサッカー36fp…orz

しかも欠場の選手はいなく、全員スタメンでの結果…史上最低ポイントだわ。

今節に限らず2ndステージは絶不調です。

全19084チーム中14635位。
ちゃんと編集してんのに、降格しそう…。
[PR]
by nogoy | 2005-09-09 00:30 | ファンタジー
Heavy Soul
Yahoo!ファンタジーサッカー、ローカル関東からイースタンリーグへの昇格は、3729位以上との発表があった。

僕のチームは3784位と55位差。
でもポイントは差はたったの2fpと超惜しい…。

最後の2試合、何を血迷ったかC大のゼカルロスを起用したのが今更ながらに悔やまれるなぁ…。
[PR]
by nogoy | 2005-08-11 20:34 | ファンタジー
前期終了
a0010626_22362174.jpg









nogoy市川
年間ランキング
リーグ共通
30679位(893fp)
全151385チーム

前期ランキング
ローカルリーグ 関東
3784位893fp)
全15865チーム

7節に奇跡の100fp獲得したのをピークにそれ以降は右肩下がり…。
名古屋の調子も悪かったのもあるが、選手の入れ替えが裏目に出まくり。
totoといい、ちょっと自信失いかけました…。
[PR]
by nogoy | 2005-07-28 22:27 | ファンタジー
リスタート
ファンタジーサッカーが今週から再開。

勿論速攻で藤田と中山を獲得!

名古屋は福井キャンプで戦術的な事を重点的に練習した模様。
新加入も日に日に期待させ、なんか開幕よりも楽しみになってきたな。

明日はガンバとプレマッチか。
[PR]
by nogoy | 2005-06-24 21:35 | ファンタジー
What a Fool Believes
<ファンタジーサッカー第12節>

nogoy市川 第12節獲得 58fp

【 ローカルリーグ 関東 】
全15504チーム中 3323位 (599fp)


今回は自身あったのに、名古屋が神戸にまけちゃうんだもんな…。
ハースも手放した途端に活躍するし。
[PR]
by nogoy | 2005-05-19 22:00 | ファンタジー
ファンタジーサッカー第11節
nogoy市川 第11節獲得 56fp

【 ローカルリーグ 関東 】
全12097チーム中2488位(541fp)


100fpの勢いは完全に消え去りました…。
名古屋の調子が下降気味ってのもあるが。

次節はサヨナラマルケス起用するかな。
[PR]
by nogoy | 2005-05-11 21:17 | ファンタジー
大台
先週のファンタジーサッカー第7節の獲得ポイントがちょうど100fp!!

去年から始めたF・S、100fpを目標に頑張ってきただけに感無量…!!

ここ2節のfpが58、53と低調で順位も3773位だったけど、今節は一気に1431位にまでジャンプアップ。
昇格は上位20%だから、だいたい3000位以内…いけるな、うん。

現在421fp
[PR]
by nogoy | 2005-04-27 20:26 | ファンタジー
第2節
nogoy市川 第2節獲得 67fp

【 ローカルリーグ 関東 】
全12097チーム中2400位(136fp)

ちょっと忘れてた…。

ウェズレイの欠場を事前に知る事が出来なかったのは名古屋サポとして不覚。
更に駒野が退場。
それでも順位が上がっていたので良し。

う~ん、ウェズレイ外してマルケス獲ろうかな。
次回は来月なのでゆっくり考えようっと。

しかし上位のチームは200pt超えてるって凄いな…。
[PR]
by nogoy | 2005-03-17 20:37 | ファンタジー