カテゴリ:toto( 8 )
173回
120221
011220
011101
021220

前回6、5勝とまったくかすりもしなかったので、気分を変えてトトゴール3に初チャレンジ。

なんか当たりそう…。
[PR]
by nogoy | 2005-07-15 20:52 | toto
172回
1201110020110
1210111101100

明日開催のtoto2口購入。
前回は6、7、5と若干正解率上がった。

今節、名古屋は首位鹿島と。
これで負けたら…考えんとこ。

ルイゾンが焼け石に水にならんよう踏ん張れ!
[PR]
by nogoy | 2005-07-12 21:16 | toto
171回
1000212102101
1111112122111
1211210122101

前回は13試合中、7,4,4,5と散々な結果に…。
正解率0.384。

勿論、名古屋は勝ち以外賭けないんだけれど、正直マリノスには勝てる自信ありません…。
[PR]
by nogoy | 2005-07-08 21:28 | toto
第170回
Jリーグ再開っつーことで、自分的に盛り上げるために久々toto購入。

0201122012212
1111222102211
2111120112201
1111022112212

売店の前で予想したので、深く考えずに予想しました。
J2は京都以外だんご状態なので、わけわからん…。
[PR]
by nogoy | 2005-06-30 22:24 | toto
結果
<totoの結果>
6勝7敗
4勝9敗

…惨敗です。
[PR]
by nogoy | 2005-04-25 21:39 | toto
初toto
今シーズン初のtoto購入。

でも売り場でチャチャっと予想しただけなんで、2口だけ…。

1010112112021
1201112122121

ファンタジーサッカーと一緒にいい結果が出ますように…(*-人-*)
[PR]
by nogoy | 2005-04-22 19:50 | toto
結果発表
セッキー:5(13試合中当てた数ね)
キクティー:3
ささき:4
サッカーに関して一番興味のないセッキーが、この中じゃ一番だったね。
ちなみに母ちゃんの2口は、3つと5つ当たり。俺のもう1口は5つとみんな勝率半分以下。
サイコロ振っても4つ当たる確率なのに…。

やっぱ代表選手がいないってのがあったのか、ジュビロとかレッズ、マリノスが勝てなかったもんね。J2も引き分け多かったし。
当選金額を見たら、1等の当選者ナシ。
3等でも46万くらいだから、みんな当たってないんだね。
当選金が繰り越されるので、次回もやります!



Jリーグのオールスターのネット投票が始まりました。
住所とか記入すんのメンドイけど、投票してみよう。
[PR]
by nogoy | 2004-03-28 09:25 | toto
nogoyの皮算用
先週に引き続き、今週もtoto買いました。
前回は僕が2口だけ買ったんだけど、今回はnogoy活動の時にメンバー3人で1口づつ予想。
その後、母ちゃんに2口賭けさせてみた。意外とド素人の予想の方が当たりそうなので。
更に僕がもう1口追加して、計6口買った。

そーいや、J1の対象試合はナビスコなのね。次のリーグ戦は4月。
代表メンバーがいないのが試合にどう影響するかだな~。

最初の3口はnogoy予想として、当たったら活動資金にすると言っていたが、実際1千万とか当たったらどーなんだろーね。
多分、話がこじれて仁鶴師匠に相談するにまで発展しそうだな。

まあ、これが獲らぬ狸の皮算用ってやつなんですけどね…。

ちなみに…
セッキー予想:2012122201102
キクティー予想:0112110022211
ささき予想:2212001020111

あと、イルハンのケガが長引きそうですね~。
なんかキクティーの予想通りの展開なんですけど…。
[PR]
by nogoy | 2004-03-26 19:17 | toto