<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
獲得リストFW編
エバートン、チェルシーからフォーセルを獲得

勝手にフォーセル、ニューカッスルに来てくれ~と思ってたんだけどなぁ。
まあ実際はフォーセルのフォの字も噂になってなかったけど…。

今んとこ獲得の候補になっているFWは…
ロビー・キーン
カヌーテ
アンドリュー・ジョンソン
バロシュ
プルソ
ゴブ
オーウェン

と、こんなもんかな?
このリストを見ると、スピードのある選手と長身のポストになる選手。

この中での希望はゴブかな。
最初見たとき、あのスピードには衝撃受けた。
でも代表の試合を見ると、あんまパッとしないけど…。
[PR]
by nogoy | 2005-05-31 21:47 | 移籍
Ezquerro anuncia su fichaje por el Barcelona
エスケーロ、「スポーツ的に拒否しがたいオファーだった」

この移籍は既成事実だったからショックはないっす。
確かにバルサに誘われたらスポーツ的に拒否しがたいわな。

でも気になるのはどこのポジションでプレーするのか。
今シーズンのバルサフォーメーション3-4-3で考えると、適正は真ん中か左WGだけど、エトーとロナウジーニョは不動。
だからジュリの右WGかな?

でも出場機会っつーのは激減するんじゃないのかなぁ…そこんとこはちゃんと話し合った上での合意なんだろうけども。
ともかく、ビルバオ戦以外は応援するからガンバレ。
[PR]
by nogoy | 2005-05-27 22:33 | ビルバオ
Joseba Andoni ETXEBERRIA Lizardi
a0010626_21531758.jpg
ビルバオ一筋…と言いたい所だが、実はソシエダから引っ張ってきた選手。
僕は総合的に見ればホアキンよりも上だと確信しております。
[PR]
by nogoy | 2005-05-25 21:54 | ギャラリー
浪速のゴン…?
中山悟志選手、新加入のお知らせ

ウェズレイ&マルケスの2トップがいなくなり、誰を獲得するかが注目されてたけど中山とは…。
オリンピック代表でしか見たことないけど、リーグ戦59試合で8ゴールっつー成績からみても点取り屋とゆーよりは、ポストプレーで周りを生かすタイプなのかな?
どーせなら一時監督との確執が噂された吉原の方がいい。

外国人ではルイゾン獲得の噂があるけど、こっちもかなり微妙なんですけども…。
[PR]
by nogoy | 2005-05-25 21:43 | 名古屋
断絶
a0010626_20195615.jpgリーグ戦25試合6得点。
その成績を残して去っていきました。
あと1シーズンくらいやってもいいのに…。

つーことで、急いでクライファート描きました。
[PR]
by nogoy | 2005-05-24 20:29 | ニューカッスル
今週の壁紙
ケズマンです。
果たしてチェルシー出て行くのか?

今回はかなりの力作。
[PR]
by nogoy | 2005-05-22 08:13 | ギャラリー
Hang On
Hughes Completes Villa Switch

ベラミーと共にビラが獲得するんじゃないかって話は聞いていたが、その後会長は否定。
って言った矢先に移籍完了してんじゃん!

DFなら右も左も真ん中もこなせるヒューズだけに、何故に引き止めなかったのか…?
本人が希望したのか、スーネスの構想外か…どっちにしろショックなのには変わりない。
テイラーやラメージが成長してきたとはいえ、カーがあまり活躍してなかったしヒューズの方がいいんじゃねーのと思っていたんだけどなぁ。

ビラには右SBはデラクルス、左はサムエルがいるし、真ん中はラウルセンとディレイニー(だっけ?リッジウェルかな?)でレギュラーは難しいと思うんだけど。

ともあれソラーノと仲良くやって下さい。
[PR]
by nogoy | 2005-05-21 08:50 | ニューカッスル
All Kinds Of Time
a0010626_22291216.jpgウェズレイ選手の期限付移籍について

ウェズレイといい、ベラミーといいこんな形で去っていくのは忍びないっす…。
[PR]
by nogoy | 2005-05-20 22:30 | 名古屋
Demetrio ALBERTINI
a0010626_2039305.jpgファン・ボメル加入したけど、来季もバルサでやるのかな?
[PR]
by nogoy | 2005-05-20 20:40 | ギャラリー
What a Fool Believes
<ファンタジーサッカー第12節>

nogoy市川 第12節獲得 58fp

【 ローカルリーグ 関東 】
全15504チーム中 3323位 (599fp)


今回は自身あったのに、名古屋が神戸にまけちゃうんだもんな…。
ハースも手放した途端に活躍するし。
[PR]
by nogoy | 2005-05-19 22:00 | ファンタジー