<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
第170回
Jリーグ再開っつーことで、自分的に盛り上げるために久々toto購入。

0201122012212
1111222102211
2111120112201
1111022112212

売店の前で予想したので、深く考えずに予想しました。
J2は京都以外だんご状態なので、わけわからん…。
[PR]
by nogoy | 2005-06-30 22:24 | toto
Hernan Jorge CRESPO
a0010626_21165344.jpg
[PR]
by nogoy | 2005-06-29 21:17 | ギャラリー
今週の壁紙
江藤…いやエトーです。
[PR]
by nogoy | 2005-06-26 07:42 | ギャラリー
リスタート
ファンタジーサッカーが今週から再開。

勿論速攻で藤田と中山を獲得!

名古屋は福井キャンプで戦術的な事を重点的に練習した模様。
新加入も日に日に期待させ、なんか開幕よりも楽しみになってきたな。

明日はガンバとプレマッチか。
[PR]
by nogoy | 2005-06-24 21:35 | ファンタジー
Patrick KLUIVERT
a0010626_22262328.jpg無事にメディカルチェックをパスして正式にヴェレンシアの一員になれました。
やっぱ、リーガの方があってんのかなぁ…。


それにしてもフジのWYとコンフェデのOPの日本代表の画像、かっこいい。
今までモノクロだったからカラーが新鮮。
[PR]
by nogoy | 2005-06-23 22:31 | ギャラリー
老頭児
ニューカッスル、フィーゴへの興味を認める

フィーゴかぁ…これからの中堅どころを放出してロートル(今ちゃんとした意味を調べてみたら、中国語だと知ってビックリ)ですか…。

↑がこの記事に対する僕が思った第一印象。

勿論全盛期のフィーゴのプレーは好きだし、これが3年前だったら…と思わずにはいられない。
でも果たして高額な年俸を払うメリットがあるのか。

ただ色々考えた結果、もし本当に獲得したら、フィーゴ効果でスカパの放送枠が増える事は間違いんで、来て欲しいって結論に達しました。
でもそーなると確実にアンブロ移籍してしまう…。

昨シーズン14位。このままだと今季はさらに放送が減りそうだからね…。
[PR]
by nogoy | 2005-06-22 20:26 | ニューカッスル
今週の画像
クレスポです。

そろそろ画像の貯金がなくなってきた…。
[PR]
by nogoy | 2005-06-19 00:37 | ギャラリー
ハロー・グッドバイ
Parker Poised To Sign

翻訳こんにゃくによると、チェルシーのパーカーがメディカルチェックを受けているそうな。

チェルシーに移籍してから出番がパッタリと減って最近全然見かけないけどどーなんだろ?
ランパードと被る印象しかありません…。
つーか、どこで使うんだ?真ん中?右?左?

この人の適正がわからん。

それにしてもロベールと競り合ってる画像をチョイスするとは…。
[PR]
by nogoy | 2005-06-15 21:42 | ニューカッスル
WYダイジェスト
WYにはビルバオの長身FWジョレンテ君が出場してるんだけど、初戦の1ゴールに加え、チリ戦で4ゴール!
スカパは解約してしまったので試合を見てないけど、2ちゃんのビルバオスレでダイジェスト動画が見れるサイトを発見。

NOS WK tot 20

全試合のダイジェストが見れるので、試合見れない人は是非。

ジョレンテ君の4ゴールは全てごっつあんゴール…でも初戦のループシュートは痺れた!
[PR]
by nogoy | 2005-06-15 21:33 | ビルバオ
Where Do We Go from Here?
O'Brien Signs For Pompey

CBのオブライエン(鼻デカ)がポーツマスへ去って行きました…。
スーネスふざけんなよ、まじで…。

ロベールもボルトン移籍がほぼ決まりみたいだし、何をトチ狂ったかアンブローズまで放出しようとしてるらしい…。

この怒りをどこにぶつければよいのやら…。
[PR]
by nogoy | 2005-06-13 22:55 | ニューカッスル