<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今週の画像
さすがにネタ切れっす。

今描いているモノを今週中に終わらそうと頑張ったんだけど、ダメでした。

なので、お気に入りのロベールをもう一度。
[PR]
by nogoy | 2005-07-31 08:20 | 戯言
decent days and nights
FUJI BLOCKERS

友達がフジロック3デイズしてるんだよなぁ。

ColdplayとかROSSOとかKaiser CheifsとかTOKYO NO.1 SOUL SETとかLisa LoebとかBeckとかMAXIMO PARKとかSHERBETSとかLos LobosとかDinosaur Jr.とかサンボマスターとかThe Beach BoysとかくるりとかThe KnackとかThe Futureheadsとか…見たかったなぁ。

今年もWOWOWで我慢。

Fuji Rock 公式HP
[PR]
by nogoy | 2005-07-29 21:10 | 戯言
とりあえず見とく。
http://www.riazor.org/modules.php?name=Downloads&d_op=getit&lid=89

インタートト杯準決勝第一戦、D・ラ・コルーニャvsニューカッスルの動画発見。
デポルのゴールシーンのみだけど。

でも動くマグパイズは久々だったんで見ちゃいました。
軽快なBGM(この曲久しぶりに聞いたぞ)に乗って痛快にやられてます。

1点目はいいとして、2点目のアンドラーデのハーフウェイライン上からのドリブル独走ゴールは止めてくれよぅ。

2戦目見てえなぁ~。
[PR]
by nogoy | 2005-07-29 21:00 | ニューカッスル
前期終了
a0010626_22362174.jpg









nogoy市川
年間ランキング
リーグ共通
30679位(893fp)
全151385チーム

前期ランキング
ローカルリーグ 関東
3784位893fp)
全15865チーム

7節に奇跡の100fp獲得したのをピークにそれ以降は右肩下がり…。
名古屋の調子も悪かったのもあるが、選手の入れ替えが裏目に出まくり。
totoといい、ちょっと自信失いかけました…。
[PR]
by nogoy | 2005-07-28 22:27 | ファンタジー
三都主アレサンドロ
a0010626_21103489.jpg
[PR]
by nogoy | 2005-07-26 21:11 | ギャラリー
Sweet Talkin' Woman
<J1 18節>
名古屋グランパスエイト 2 vs 0 ジュビロ磐田
【名】中村(16)、(53)

久しぶりの名古屋戦!
いつになったら放送すんだとヤキモキしてましたよ、もう。

しかし、ビデオに録画して見たんだけど、事前に結果を知ってしまい緊張感を欠いた状態で見ることに…。
だから安心して見たけど、結構サイドとかやられてて危なかったんじゃないかと。
でも前半と後半、立ち上がりのジュビロペースの時にタテパス1本で、中村が2ゴール。
してやったりの勝利かな。

名古屋の藤田をやっと見たんだけど、素晴らしかった。
気のきいたプレーでチームを支え、直志と本田君の負担が減った感じ。
SBの杉本はドリブルすると、どーしても直志あたりと被ってしまい、窮屈になるんだけど、それさえ改善されればもっとチャンスを作れるんじゃないかなと(守備は多少目をつぶって)。
[PR]
by nogoy | 2005-07-25 22:24 | 名古屋
Seaside Jet City
a0010626_2157773.jpg昨日はサテライトのジェフvsアルディージャ戦を見に稲毛へ。
ここはアイルランドが日韓W杯の時、キャンプはってたトコなんすよね。
練習見に行く予定だったんだけど、事情があっていけなかった当時を思い出す。
a0010626_21592428.jpg思ってた以上にピッチとの距離が近い。
客席は既に埋まっていたので、芝生に座り試合開始を待っていたら、U-20代表監督(もう辞めたけど)の大熊が…!!

a0010626_221156.jpgオシムも登場。大熊と通訳を介し、試合中もずっと3人で話してた。
アマルの通訳は必要ないのかなぁ…?
a0010626_2223471.jpg試合の方は、前半大宮、後半千葉ペースとはっきりわかれて3-3のドロー。
水野も出場してて楽しめた。

a0010626_2241041.jpg12月の最終節、名古屋が蘇我スタに来るので行こうかなと。
[PR]
by nogoy | 2005-07-25 22:05 | リーグ戦
今週の壁紙
ミランへ移籍したジラルディーノです。

ヴィエリの立場が微妙になちゃったよな…。
[PR]
by nogoy | 2005-07-24 08:22 | 戯言
Ivica VASTIC
a0010626_20341522.jpg
この前、DVDとかのパッケージデザインやっている友達に僕の作品を見せたら、ポスタライゼーションが云々…何かよくわからないが、要は画像を加工しただけだと思われた。

ちゃんとパスとアンカーでチマチマやってるんです。


a0010626_22331735.jpg
[PR]
by nogoy | 2005-07-19 20:36 | ギャラリー
今週の壁紙
W杯出場記念っつーことで描いてみました。
[PR]
by nogoy | 2005-07-17 00:17 | 戯言