<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Michael BALLACK
a0010626_21573168.jpg
ドイツ代表では良くも悪くもバラック頼みって感じだけど、バイエルンじゃどーなんだろ?
[PR]
by nogoy | 2005-09-27 21:58 | ギャラリー
冬のライオン
a0010626_20262058.jpg<リーガエスパニョーラ 第4節>
R・マドリー 3 vs 1 A・ビルバオ
【R】ロビーニョ(53) ラウル(65)(69) 【A】ウッドゲイト(25/OG)

負け試合のレビューは気合入らんなぁ…。
ジョレンテはコンディション不良でベンチスタート。
あと右はイラオラじゃなくてセンターが得意なティコ…なんで??

前半からマドリの攻撃はDFラインの裏へ抜け出るタテパスとセットプレーしかなかったんで、こりゃ改善されてねーなと思っていたし、ウッドゲイトのオウンゴール(なんつー皮肉!!)で先制と、プラン通りではあったんだけど…。
後半は上記の攻めのパターンで3失点し、負け。
ウッディの退場もあって終盤は攻めたんだけどもカシージャスのセーブにやられた。

ビルバオはやっぱ選手層が…。
怪我人も出ている今の状況だと攻めの駒少なすぎ。
ジェステもちょっと元気なさげだったのが気になるなぁ…。
[PR]
by nogoy | 2005-09-23 20:38 | ビルバオ
Laughter In The Rain
ルイゾン選手、サントスFCへ完全移籍のお知らせ

もう笑うしかないなぁ、まいった、まいった。

まあ、来季は久々欧州路線で行って欲しいな。
[PR]
by nogoy | 2005-09-22 21:37 | 名古屋
Paul INCE
a0010626_2041189.jpg今シーズン限りで引退だそうです(まだやってたんだ…)。
[PR]
by nogoy | 2005-09-21 20:05 | ギャラリー
It Makes No Difference
ネルシーニョ監督、契約解除のお知らせ

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
録画した試合の結果を知るまいとサッカーサイトへいかなかったから、今知った…。
僕は元々ネルシーニョ否定派だったから何の感情も沸かないが、なんだかなぁって感じ。

もう誰がやっても結果同じなんだもんなぁ…。
[PR]
by nogoy | 2005-09-20 20:25 | 名古屋
Born to Run
a0010626_1902339.jpg
オーウェン初ゴールだゴラァ(`゚д゚´)!!
[PR]
by nogoy | 2005-09-19 19:04 | ニューカッスル
厄年か?
ニューキャッスル、ルケを2ヶ月怪我で欠くことに

脱力…orz
[PR]
by nogoy | 2005-09-15 19:32 | ニューカッスル
Pavel NEDVED
a0010626_2252048.jpg
チェコの1位通過が難しくなり、またプレーオフかなと思ったけど、2位の中から成績上位2チームがストレートインできるんだった。
今んとこ2位グループの中では1位なので、もしかしたら本大会には代表復帰は…さすがにないか。
[PR]
by nogoy | 2005-09-12 22:11 | ギャラリー
4-0(前半2-0)
久々の名古屋戦放送なのに、何を血迷ったか録画予約に失敗!!
前半しか録れてなかった…orz

しかし試合内容(前半だけ)はよかったな~。
先制点なんて見ているこっちが翻弄されたくらい。

ルイゾンはコンディションと連携が上がってきてるね。
今後もかなり期待できそう…もう遅いけど。

でも残り11試合で5ゲーム差と12連勝すれば、まだいける。
数字上は。
[PR]
by nogoy | 2005-09-11 12:08 | 名古屋
今週の壁紙
インスっす。

この頃はマン・U好きだった僕。
[PR]
by nogoy | 2005-09-11 11:50 | 戯言