<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Giovanni Van BRONCKHORST
a0010626_220067.jpg
[PR]
by nogoy | 2006-04-25 22:00 | ギャラリー
Lucimar da Silva Ferreira "LUCIO"
a0010626_19325513.jpg
[PR]
by nogoy | 2006-04-20 19:33 | ギャラリー
One Track Mind
a0010626_202565.jpg<Week 32>
サンダーランド 1 vs 4 ニューカッスル
【サ】ホイト(32) 【ニ】チョプラ(59)、シアラー(61:PK)、エンゾグビア(67)、ルケ(87)
ハイライト動画はコチラ


a0010626_20301355.jpgケガで負傷交代したシアラー。
これが現役最後のゴール(プレイも)になってしまうのか…。


a0010626_20303952.jpg ルケもやっとこさ決めてくれました…。
来季(いるなら)ガンバレ!やればできる!


a0010626_2031951.jpg満員だったスタジアムもロスタイムにはガラガラ…。
パブで飲み直ししてんだろうな。
[PR]
by nogoy | 2006-04-19 20:33 | ニューカッスル
Don't Worry Baby
a0010626_2041948.jpg<リーガエスパニョーラ第33節>
A・マドリー 1 vs 0 A・ビルバオ
【マ】F・トーレス(82)

フエラなので、ガッチリ守って少ない人数で攻める徹底した戦い方。
守り時にはほとんど5バック状態。
6試合負けなしも、なかなか降格ゾーンを引き離せない状態なので、試合内容とかどーでもよく、兎に角勝ち点を1でも、と。

後半はアトレチコが前掛かりになり、DFラインの裏をつけるようになったあたりから、得点の予感があったんだけども逆にセットプレーから失点。
ジョレンテ入れて点を取りに行って、チャンスも作ったんだけど、惜敗…。
[PR]
by nogoy | 2006-04-19 20:22 | ビルバオ
Forever Nobby
YouTubeで見つけたソラーノの動画

『Forever Nobby』とゆータイトルとオアシスの寂しいBGM、そしてちょい昔のVTRなので、ビラに移籍する前のやつみたい。

なんか見ていると、ソラーノがどっか行っちゃうようで、何故か悲しくなってきます。
スピードやベラミーがいた時代だしね。
やっぱリーズ戦の、ダイヤーとのカウンターで奪った決勝点は最高だったな~。


エキブロは動画貼り付けできないみたいで残念。
[PR]
by nogoy | 2006-04-17 22:50 | ニューカッスル
You Can't Put Your Arms Around A Memory
a0010626_19433553.jpg<Week 31>
ニューカッスル 3 vs 1 ウィガン
【ニ】シアラー(27:PK)(66)、ブランブル(35) 【ウィ】ブラード(5)

いきなり直接FKを叩き込まれたけど、シアラーの2ゴールとブランブルの今季初ゴールが決まり快勝~。
しかし、開始20分で両チーム合わせて4人が負傷交代とゆー立ち上がりなんて初めて見た…ウィガンは更に43分にも負傷交代で3枠使ってしまうし。
そんなに荒い試合内容ではなかったんだけども…。

アメオビは調子良さげだったんだけど、代わって入ったチョプラも2ゴールに絡んでなかなか良かったんじゃないかなと。
このところベンチ入りしても使ってもらえてなかったから気になってたんだけどね。

あとダイヤーがほぼ完全復活なんじゃないかってくらいの動きを見せていた。
相変わらずソラーノとのカウンターは冴えてるし、運動量も豊富だった。
ただ、次の週にまたどっか痛めたりとか多いからなぁ…。

今シーズンも残り4試合。
シアラーのゴールもそろそろ見納めになるのかと、あの背中を見つめてシミジミしてしまったなぁ。

a0010626_19555878.jpgブランブルの得点シーン。
こんだけフリーなら決めれるか。
[PR]
by nogoy | 2006-04-16 19:56 | ニューカッスル
EMRE Belozoglu
a0010626_21121960.jpg
[PR]
by nogoy | 2006-04-11 21:12 | ニューカッスル
Jérôme Mbo MPENZA
a0010626_20541831.jpg兄貴の方です。
[PR]
by nogoy | 2006-04-04 20:54 | ギャラリー
Three Dog Night
a0010626_2152199.jpg<Week 29>2006.04.01
ニューカッスル 3 vs 1 トットナム
【ニ】ボウヤー(2)、アメオビ(25)、シアラー(30:PK) 【ト】キーン(19)


a0010626_21544885.jpg開始1分ちょいでいきなりゴール!


a0010626_21553939.jpgアメオビの追加点。
しかしGKと激突してアバラでも折れたかと心配した。


a0010626_2157748.jpgダメ押しのPK。
前半で勝負決めました。
てか後半は相手10人になったけど、ちとテンション下がったかな。
[PR]
by nogoy | 2006-04-03 21:59 | ニューカッスル
Luck of the Draw
a0010626_21322169.jpg<J1第6節>2006.04.02
浦和レッズ 0 vs 0 名古屋グランパス

ここ2試合ボロ負けしてる名古屋は、4-4-2辞めて玉田の1トップで来た。
オランダ的に4-3-3?
このフォーメーションは攻めより守備的MFを3人並べて守りに重きを置いている感じ。

前半は押されまくりで0-0で折り返したのは御の字。
もう見ていて辛かったし、失点は時間の問題かと思ってたけど、後半浦和のペースダウンと共に名古屋が攻勢に出る。
特に藤田が入ってからはボールと選手がよく走るようになったね。

本田の決定機外しは痛かったが、後半はかなり熱くなったし、今後に繋がる試合…だったんかは今後も見守っていきます。
でも玉ちゃんの連携とか攻撃の形を構築しなければ話にならんか…。

次もこのフォーメーションなのか気になるところ。
[PR]
by nogoy | 2006-04-02 21:58 | 名古屋