WC
【Group:A】
a0010626_20413560.jpga0010626_818588.jpga0010626_8513273.jpga0010626_12233894.jpg

【Group:B】
a0010626_108287.jpga0010626_2011469.jpga0010626_053834.jpga0010626_833134.jpg

【Group:C】
a0010626_7434837.jpga0010626_204058.jpga0010626_834427.jpga0010626_20293154.jpg

【Group:D】
a0010626_744980.jpga0010626_19153528.jpga0010626_832781.jpga0010626_8265966.jpg

【Group:E】
a0010626_7334353.jpga0010626_0275365.jpga0010626_19401838.jpga0010626_933221.jpg

【Group:F】
a0010626_991936.jpga0010626_19544194.jpga0010626_010343.jpga0010626_21572734.jpg

【Group:G】
a0010626_10395710.jpga0010626_1910164.jpga0010626_1926493.jpga0010626_2059734.jpg

【Group:H】
a0010626_23102814.jpga0010626_9201887.jpga0010626_11344658.jpga0010626_1026375.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-07-09 20:39 | ギャラリー
All By Myself
WC出場国32人を書くとゆー、おバカ企画を1人で立ち上げ見事書ききりました。

途中挫折しそーになったけど、段々慣れてくるとスピードも速くなり、早いやつでは30分くらいで書けたりした。
1エントリに32枚の画像を載せるのはもうないだろう…。

お気に入りはやっぱりサウジのアルハスラン、デコ、ポープあたりかな。

ちなみにこの画像はそのまま携帯の待ち受けになるので(いないと思うが)よければどうぞ。
[PR]
# by nogoy | 2006-07-08 23:27 | 戯言
Kolo TOURE
a0010626_22402161.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-07-05 22:40 | ギャラリー
Emmanuel EBOUE
a0010626_2118380.jpgコートジボワール、いいチームだったなぁ。
特にゾコラとバカリ・コネが印象に残った。
大会前は何の根拠もないが死の組で惨敗し、セルビア・モンテネグロがGL突破すると予想してたんだけど、結果は…まあこんなもんです。

ちなみに僕の優勝予想はイタリー。
シーズン絶好調だったトニが得点王になる予定だったんだけど、決勝トーナメントでやってくれるでしょう。
[PR]
# by nogoy | 2006-06-26 21:24 | ギャラリー
Claude MAKELELE
a0010626_20594550.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-06-22 20:59 | ギャラリー
Jose Vitor ROQUE JUNIOR
a0010626_21582047.jpg土壇場でメンバー外れちゃったねぇ…。
[PR]
# by nogoy | 2006-06-15 21:58 | ギャラリー
Taribo WEST
a0010626_19311382.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-06-05 19:31 | ギャラリー
Joseph Kevin KEEGAN
a0010626_204101.jpg
[PR]
# by nogoy | 2006-05-30 20:42 | ギャラリー
Ariza MAKUKULA
a0010626_21364418.jpg
タイソンじゃねっす。
[PR]
# by nogoy | 2006-05-24 21:36 | ギャラリー
Last of the Mohicans
<リーガエスパニョーラ最終節>(2006.05.20)
A・ビルバオ 3 vs 1 バルセロナ
【ビ】イラオラ(57)、フェリペ(80)、オレゲル(82:OG) 【バ】エトオ(36)
a0010626_20492356.jpg
延期になっていた今シーズン最後の試合。
バルサは代表組が不在でカンテラ?のまったく知らない若手が数名。
あとは単独ピチーチを狙う為に唾吐きエトオがスタメン。
でもビルバオは残留が決まったとはいえ、ほとんどベストメンバー。


a0010626_20495516.jpgエスケーロが移籍後サンマメス初凱旋なのかな?
試合前に旧友と和気藹々。
しかし試合中はボール持つたびブーイングされてた。
まあ当たり前か。

勿論エトオにもブー。


a0010626_20589100.jpgバルサといえど、3軍のような面子なので勝って当たり前なんだけど、エトオに先制された時はさすがにマズイだろと焦った。
しかし後半は終始圧倒し、放出が噂されるフェリペ(今シーズン初出場?)が逆転ゴールを叩き込み、担ぎ上げられる感動的な場面も。







結局今シーズンは降格の危機にさらされながらも12位でフィニッシュ。
なかなか勝ちきれず、運にも見放され、もう駄目だと思ったことが何度あっただろうか…。
ホントよく残留できたなぁ~。

まあ、終わりよければ全て良し…とはいかないんだなぁ。
その原因は良くも悪くもクレメンテ。
今シーズンは低迷していた最中から指揮を執り、その建て直しとして守りから入るのはわかるし、結果残留できたからその辺はおおいに評価している部分なんだけど、来シーズンも5バックを併用した守備的な戦い方されるとお先真っ暗だと思う。
まだ続投が決まってないみたいなんだけど、選手の出入りが激しくないので監督の人事問題はことさら重要なんだよな。

契約も残ってるみたいだし、残留の功労者を簡単に切るのはイササカ後ろめたさもあるからなぁ…複雑。
[PR]
# by nogoy | 2006-05-22 21:09 | ビルバオ