nogoyの皮算用
先週に引き続き、今週もtoto買いました。
前回は僕が2口だけ買ったんだけど、今回はnogoy活動の時にメンバー3人で1口づつ予想。
その後、母ちゃんに2口賭けさせてみた。意外とド素人の予想の方が当たりそうなので。
更に僕がもう1口追加して、計6口買った。

そーいや、J1の対象試合はナビスコなのね。次のリーグ戦は4月。
代表メンバーがいないのが試合にどう影響するかだな~。

最初の3口はnogoy予想として、当たったら活動資金にすると言っていたが、実際1千万とか当たったらどーなんだろーね。
多分、話がこじれて仁鶴師匠に相談するにまで発展しそうだな。

まあ、これが獲らぬ狸の皮算用ってやつなんですけどね…。

ちなみに…
セッキー予想:2012122201102
キクティー予想:0112110022211
ささき予想:2212001020111

あと、イルハンのケガが長引きそうですね~。
なんかキクティーの予想通りの展開なんですけど…。
[PR]
# by nogoy | 2004-03-26 19:17 | toto
生中継
チェルシーvsアーセナルの生中継を無料でネット配信しているところがあったんで、見ちゃいました。
前半はアーセナルペースだったんだけど、後半にレーマンのミスで失点。
チェルシーに先制されて、寝ようかと思ってウトウトしてたら、ピレスの同点ゴールで目が覚めた。
しかも、DFと競り合ってのヘディングシュートなんてはじめて見たかも。
これで、CLは4ゴール。リーグでたしか11ゴールだっけか、かなりの得点力だな。
アウェーでの1-1はまずまずよかったんじゃないかと思う。いい緊張感がありそうなんで。

なんとか予想を当てて、不吉なジンクスがつきまとわなくてよかった。
[PR]
# by nogoy | 2004-03-25 08:47 | カップ戦
シャトルバス
スポーツ
CLミランvsデポルは、4-1でミランの完勝でしたね。0-0とみた僕の予想はこんなもん。
しかし、試合見てないけどカカはすごいね~。
ミラン移籍前は、こんなに得点力のある選手だとは思わなかったっす。

今日はチェルシーvsアーセナル。
最近、ピレスが好調なので頑張ってもらいたい!って書くと大概当たらないので書かない方がいいのかな…?
どーやら、この試合がネットで見れるところがあるらしいので、そこで見てみようと思う。

ひとつ気になるニュースを見つけた。
ジェフ市原の五井駅からスタジアムまでのシャトルバスの運賃の変更の記事。
これって前まで、運賃無料じゃなかったっけ?
これまで何度か臨海まで行ってるけど、どうだったか覚えてないな~。
行きはバスで、帰りは歩きとゆーのがいつものパターンなんだけど、あそこは歩くと30分くらいかかって不便なんだよね…。

5月に名古屋戦があるので、その試合は行こうかな。
[PR]
# by nogoy | 2004-03-24 20:33 | クラブチーム
移行
ちょっとした気まぐれで、『football diary』を移行しました。

さて、チャンピオンズリーグもついにベスト8、準々決勝の開始です。
またまたフジは日曜の夜中にやるみたい…去年のTBSはちゃんと放送してたよね?
僕は去年はWOWだったので、民放の事は気にしてなかったからなぁ~。

今日は、ミランvsデポル、ポルトvsリヨン。
やっぱり注目はミランvsデポルですかね。でも、後者の試合も実力が拮抗してると思うので、かなり白熱しそうだけど。
デポルは予想スタメンを見ると、やっぱアウェーだから3ボランチ。
M・シルバ、セルヒオ、ドゥシェールがミランの攻撃をどう食い止めるかがカギ。
ミランは是が非でも点は欲しいわけだけど、恐らくトヨタ杯みたいな試合展開になりそうな気がする…。

予想としては、1戦目をドローで乗り切ったデポルが勝ち抜けるとみた!
[PR]
# by nogoy | 2004-03-23 21:34 | カップ戦