人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nogoyの皮算用
先週に引き続き、今週もtoto買いました。
前回は僕が2口だけ買ったんだけど、今回はnogoy活動の時にメンバー3人で1口づつ予想。
その後、母ちゃんに2口賭けさせてみた。意外とド素人の予想の方が当たりそうなので。
更に僕がもう1口追加して、計6口買った。

そーいや、J1の対象試合はナビスコなのね。次のリーグ戦は4月。
代表メンバーがいないのが試合にどう影響するかだな~。

最初の3口はnogoy予想として、当たったら活動資金にすると言っていたが、実際1千万とか当たったらどーなんだろーね。
多分、話がこじれて仁鶴師匠に相談するにまで発展しそうだな。

まあ、これが獲らぬ狸の皮算用ってやつなんですけどね…。

ちなみに…
セッキー予想:2012122201102
キクティー予想:0112110022211
ささき予想:2212001020111

あと、イルハンのケガが長引きそうですね~。
なんかキクティーの予想通りの展開なんですけど…。
by nogoy | 2004-03-26 19:17 | toto
<< 結果発表 生中継 >>