人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペタペタ系
とあるサッカーサイトを見ていたら、ビルバオのジェステの走り方を『ペタペタ走り』と形容していた。
僕のモストフェイバリット、アーセナルのピレスもペタペタ走りと別のサイトで呼ばれている。
んでよくよく考えると、ニューカッスルのFWベラミーもペタペタ系の走り方をしている事に気付いた。

僕はペタペタ走りをする選手が潜在的に好きなのか…?

サカアゲが今シーズン終了後に契約が切れる選手30人をピックアップしていた。
見出しのトップ30ってどーゆー基準なのかは謎だけど…。

セードルフも切れるのかぁ…と思ったら(NAC)ってもしや弟? アヤックスからのレンタル?

個人的に気になるのはラーションかな。
バルサやプレミアの話があるけど、何処行くんだろう?
一時はニューカッスルなんて話もあったけど。
シアラーが今季で引退ならありうるけど、ニューカッスルはまずないな。
by nogoy | 2004-04-16 20:14 | 戯言
<< 4位争い ベスト4 >>