人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選手名鑑
週刊のサッカー雑誌は買わないんだけど、年に1度、選手名鑑の載っている号だけは毎年買ってます。

名古屋の記事が多い、サッカーマガジンを購入。
顔写真にそれぞれのサインが書いてあってなんだかカッコイイ。
六角レーダーは、ゲームの攻略本みたいで嫌な感じがしたが、その基準が番記者の独断ではなく、optaデータの数値によるものらしいので、少し納得。

名古屋のインタビュー記事は、角田と増川、安。
4バックのキーマンって事でのチョイスかな?
3バックにしろ、4バックにしろ、去年の負け試合は必ず2点以上取られているので、守備の改善は重要だ。
攻撃力に関しては、去年はリーグ戦とナビスコ合わせても無得点試合ってのは3試合しかなかった(その内、引き分けひとつ)。
今年も主力にケガがなければ大丈夫でしょう。
海本弟と岡山が抜けたけど、新加入の伸びしろを考えればプラスになるんじゃないかと、やっと僕の考えもプラス思考になってきた。

開幕まであと10日!!

【おまけ画像】
平岡ってこんなキャラだったっけ??
選手名鑑_a0010626_20174187.jpg
by nogoy | 2005-02-24 20:23
<< プレミア放送予定 ベルナール発見 >>