人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょーがないか。
<リーガエスパニョーラ28節>
バルセロナ 2 vs 0 A・ビルバオ
【バ】L・プリエト(21)OG、ジュリ(39)

しょーがないか。_a0010626_13285446.jpgジェステをケガで欠いているので、デルオを左MFに上げて本来右SBのハビゴンを左SB。
バルサはCLの激戦で体力&精神的にも疲れてると見た。
こっちとしてもUEFA負けてミッドウィークに試合がなかったことだし、チャンスはあるかなと思っていたけれど…さて。

立ち上がりは決して悪くなったんだけど…。
21分にL・プリエトのオウンゴールで失点。
39分にロナウジーニョのアシストからジュリの追加点。

前半はいいトコなしで終了。
ジェステがいないせいもあるが、全然ゲーム作れなかった。
割とセットプレーは多かったから、そこからチャンスを作りたかったな。
ハビゴンの所から攻められてたので、正直起用失敗か。

後半はバルサも2点リードっつーことで省エネサッカー(エトー以外が)。
後半から入ったジョレンテも生かすことが出来ず、エチェベリアも2度のシュートも決められず、残り10分にゲレーロが入っても大勢は変わらず2-0で終了。負け。
by nogoy | 2005-03-13 13:27 | ビルバオ
<< 名古屋新ユニ 去るものは追えず >>