人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝まで生サッカー
昨日は友人宅でビール買い込みイラン戦を観戦。

勝ち負け云々ではなく面白い試合を期待していたんだけど…。

ハシェミアンの位置が左サイドで失敗したのを、真ん中入れて2ゴールだから修正はしてきているが、正直イランは前回の良くなかったバーレーン戦からほとんど内容も変わってなかったと思う。

それに対して日本。
ジーコは常々「勝っているチームはいじるな」と言っていたけど、今回はその信念を曲げての敗戦。
これから余計意固地になってしまうんだろうな~。

テンション下がったままサウジvs韓国も見る。サウジ強い。
ジャバーなんて久々見たけど、独特のオーラ放ってたね。
あと、左SBの12番。
彼の髭に度胆を抜かれてずっとプレーを追っかけてたが、攻め上がりこそなかったけど、堅実な守りで韓国の右を完璧に封じていた。
勿論20番のカフタニもカリミより危険なドリブルしてたし、監督就任4ヶ月くらいだってのにチームとしてまとまってる。
やればできるじゃん、サウジ。

それにしても日本、僕のよそうでは引き分けが妥当かな~と思っていたけどね…。
ジーコの悪運尽きて化けの皮剥れてきたな、こりゃ…。
次も4-4-2なのか??
by nogoy | 2005-03-26 19:10 | 代表戦
<< 切り替えて行きましょう。 ウェズレイが出来るまで >>