人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先勝
<UEFA杯準々決勝1st-Leg>
ニューカッスル 1 vs 0 スポルティング・リスボン
【ニ】シアラー(37)

最近、朝の4時半起きが続いている僕だけど、そのおかげで今日はUEFA杯のニューカッスル戦がネットで見れた!
試合は丁度後半がスタートした頃。
でも朝の支度しつつ画質もあまり良くなかったので、大まかな流れしかわかんなかったけど雰囲気は十分楽しめた。

しかし、試合内容はリスボンに押され気味だったかも。
決定機なんて僕が見ていた中ではミルナーが一度惜しい場面でシュートを放ったくらいか。
それ以外はスーネスの苛立ってる場面しか印象に残ってない。

それとダイヤーに代わって入ったのがボウヤーで、サポーターは総立ち。
音声がなかったのでよくわからないが反応を見ると、拍手とブーイングが入り混じっていたかも。

1-0とゆー結果は、アウェー戦を考えるとあまりアドバンテージにはならないかもしれない。

先勝_a0010626_19231529.jpg【JJ5】
小さいとわかり辛いので少し大きめに。
by nogoy | 2005-04-08 19:25 | ニューカッスル
<< Edgar DAVIDS 前代未聞 >>