人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0-0
0-0_a0010626_2141.jpg<UEFA杯準決勝1st Leg>
ニューカッスル 0 vs 0 マルセイユ

昨日の日記ではマルセイユのディフェンスに難有と指摘したけど、固かったですね。
マグパイズの方ですが、やっぱベラミーとダイヤーがいないと攻めにスピード感ないなぁ…。
アメオビは最初のチャンスをミスったから、その後は空回り気味だった。流れに乗れてないとゆーか…。
先週のプレビューショーだっけかに出ていた時、出場機会の少ない現状を嘆いていたけど、このチャンスをモノにして欲しかった。
まだ若いしポテンシャルは高そうだけど、このまま消える可能性も同じ位ありそうなんだよな…。
先発はかなり久々であろうウーゴ・ヴィアナももうちょっと攻めに貢献して欲しかった。
かなり下がり目に位置していたけど、結構横パスカットされたり見ていてヒヤヒヤした。持ち味は出てなかったっす。
今日の試合は攻めは機能していなかったけど、守りはよかった。てか最近、守りのよさが目立つ。
確かに不用意なパスをカットされてカウンターを喰らう場面はあるけど、もうこれはしょうがない。
僕はそーゆーシーンが1試合に3,4回は必ずあるもんだと思って見ている。
なかでもDFウッドゲイトはよかった。今日のMVP。
ドログバも封じ込めていたしね。
このままいけば、ユーロのレギュラーに定着しそうだけど、まあキャンベル&テリーがファーストチョイスか?
次の第2戦は間があるので、ケガ人も戻ってくるはず(希望的観測)なのでアウェーでの勝利もいけるでしょう!
by nogoy | 2004-04-23 21:05 | カップ戦
<< 祝アテネ CLとUEFA >>