人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thanks Darren
Ambrose Signs For Charlton

ベラミー(ローバーズ)に続き、アンブローズまでチャールトンに移籍してしまいました…。

これでこのオフに去った選手は…

クライファート
オブライエン
ヒューズ
ロベール
ベラミー
アンブローズ

みんな働き盛りのレギュラークラス。
アンブロはホント期待していただけに、大ショック…。
スーネスの阿呆は一体何考えてるんだ?
つーか、何も考えてないから成せる業なんだろうな。

エリオットやチョプラに対しても1年契約とまったく敬意がないし。

クビにしてやりたいが、このままシーズン途中でクビにしても、結局うちが損するだけ。
かといって、このまま周りが見えてない監督に任しても迷走するだけだしなぁ。

時計の針を1年戻してぇ~…はぁ。
by nogoy | 2005-07-09 09:17 | ニューカッスル
<< 今週の壁紙 171回 >>