人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sweet Talkin' Woman
<J1 18節>
名古屋グランパスエイト 2 vs 0 ジュビロ磐田
【名】中村(16)、(53)

久しぶりの名古屋戦!
いつになったら放送すんだとヤキモキしてましたよ、もう。

しかし、ビデオに録画して見たんだけど、事前に結果を知ってしまい緊張感を欠いた状態で見ることに…。
だから安心して見たけど、結構サイドとかやられてて危なかったんじゃないかと。
でも前半と後半、立ち上がりのジュビロペースの時にタテパス1本で、中村が2ゴール。
してやったりの勝利かな。

名古屋の藤田をやっと見たんだけど、素晴らしかった。
気のきいたプレーでチームを支え、直志と本田君の負担が減った感じ。
SBの杉本はドリブルすると、どーしても直志あたりと被ってしまい、窮屈になるんだけど、それさえ改善されればもっとチャンスを作れるんじゃないかなと(守備は多少目をつぶって)。
by nogoy | 2005-07-25 22:24 | 名古屋
<< 三都主アレサンドロ Seaside Jet City >>