人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Like A Rolling Stone
Like A Rolling Stone_a0010626_21224544.jpg<WEEK 15>
ニューカッスル 1 vs 0 アーセナル
【ニ】ソラーノ(82)

久々熱くなった試合。
選手の気迫は前節のビラ戦からも感じていたが、今日はそれ以上。
なんか、サー・ボビー時代に戻ったかのような戦いぶりだった。

正直、前半は気負い過ぎて危ないファウルが多かった(後半も多いが)ので、幸先不安だったが、審判のアシストもありつつ(?)、相手が10人になったところに畳み掛けた感じ。
ソラーノの後ろから走り込んでのシュートは痺れるね!
そーいや、今週の壁紙は奇遇にもソラーノです。

それにしてもパーカー、キーパーと接触して軽い脳震盪みたいなのを起すも続けてプレー。
それでも戦うことを止めずに走り続けたけど、最後はぶっ倒れた。
足つるとかケガで倒れるってのはあるが、あーゆー力尽きての交代って初めて見た。
大丈夫だよね…?

これでスーネスのクビが繋がったとか言うけど、こーゆー熱い試合を続けてくれたら不要論も出てこなくなるんじゃないかな。
まあ、100パー信頼出来るようになるのはシーズン終了後の結果なんだけどさ…。

アーセナルはボルトンもそうだった様に、武闘派なチームに弱いね。
やっぱヴィエラの抜けた穴は大きかったか…。
by nogoy | 2005-12-11 21:46 | ニューカッスル
<< New Age Is There Someth... >>