人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死のグループ
インド戦は7-0の大勝でしたね。
まあ、こんなもんでしょう。本来は。
ただ、実況の人がオマーンが5-1だとか、得失点がどーだとか同じ事ばっか言っていたのがかなりうざかったなぁ…。
点差を求めてるのは、それに伴った内容を求めているからであって、別に得失点差はいいじゃない。全部勝てばいいんだし。


しかし今日はインド戦より、オリンピックの組み合わせ抽選の方を注目。
男子はグループBでイタリア、パラグアイ、ガーナとかなり厳しいグループに…。
パラグアイは予選を見たけど、フル代表と同じく固い印象。ブラジルに競り勝っての出場だしね。
ガーナはよくわからんけど、ユース年代はいつも強い。
イタリアは名前はあるが小粒な印象だったけど、U-21のユーロで優勝しているし、ジラルディーノってエースもいるからね~。対戦が楽しみ。

メダルどころかGL突破もままならなくなったけど、中途半端なトコとやって負けるより(アメリカやトルコの事)強豪とやる方が僕としてはいい。

女子はスウェーデンとナイジェリア。
でも女子は10チーム中、決勝トーナメントに出れるのが8チームって…大丈夫そうだね。
by nogoy | 2004-06-09 21:56 | 代表戦
<< 意外 リーズ時代のカントナ >>