人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーロ4日目
チェコ 2 vs 1 ラトビア
終始試合を支配していたチェコだけど、辛うじての逆転勝ちといった感じだった。
ラトビアは予想以上の守備と組織力。
ポルトガル相手なら勝ってたんじゃないかな。

ドイツ 1 vs 1 オランダ
予想通り熱い試合だったけど、個人的にはチェコ戦の方が面白かったかな。
後半から段々面白くなっていったけど。
オランダは想像以上に流れが悪い感じがした。


話は変わって、五輪のOA枠は曽ヶ端、小野、高原に決まったみたいですね。
小野はボランチの位置なのかな?
層を考えると、トップ下の方がいいと思うが…。
by nogoy | 2004-06-16 23:40 | 代表戦
<< ユーロ5日目 ユーロ3日目 >>