人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現役引退
名古屋の森山が7月いっぱいで現役を引退するそうです。

半年の契約だったみたいですね。
ベンゲル時代の森山はスーパーサブだったけど、輝いていました。
お疲れ様でした。

森山といえば、今から10年程前に、市原vs名古屋を観に行った出来事を思い出します。

当時の名古屋はレッズと並んでJリーグのお荷物球団などと呼ばれ、それは悲惨な時代でした。
その試合も0-2で負けて、確か当時の連敗記録を更新した試合になったと記憶しています。

しょっぱい試合が終わり、選手用のバスに引き上げる名古屋の選手を見ていたら、後ろから「森山、グランパス辞めろ~!!」との罵声が。
なんつーマナーの悪いジェフサポだなんて思い振り返って見ると、その人は全身グランパスグッツを身にまとった名古屋サポじゃありませんか。
その後も散々森山をなじっていたんですが、不甲斐ない試合が続き、愛するが故の事だと思い僕は何も言えませんでした…。

ピクシーは来日したばっかりで、あまり注目してなかった。
なんか派手なベスト着ていたのだけ覚えてる。
当時はジョルジーニョ目当てで、帰りのバスで「ジョルジーニョー!」って叫んだら本人がビックリしてこっちを見ていた(周りの人も)。

まあ、ゴリはコーチとか似合いそうだからすぐに現場復帰すると思います。
by nogoy | 2004-06-24 22:57 | クラブチーム
<< ユーロ12日目 ユーロ11日目 >>