人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィオラ
ヒデ移籍に障害と出た矢先に、フィオレンティーナへの移籍が正式に決定したみたいですね。

フィオレンティーナとゆーと僕は月マガでやっていた『VIVA! CALCIO』を思い出さずにはいられない。
この漫画で悲しいのは、主人公シーナの加入で僕の好きなB・ラウドルップが最初の登場だけで、後半はまったく消えてんだよね…。
単行本持っていたんだけど、捨ててしまってちょっと後悔。
恐らくこの漫画は出てくる時代がちょっと早すぎた気がするな。

僕はこの漫画とスーパー・フォーメーションサッカーで海外サッカーを覚えました。


追記:今のヴィオラ情報はここが素敵。
by nogoy | 2004-07-18 22:08 | 移籍
<< 日本の初戦 冷やかし無効 >>