人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移行
ちょっとした気まぐれで、『football diary』を移行しました。

さて、チャンピオンズリーグもついにベスト8、準々決勝の開始です。
またまたフジは日曜の夜中にやるみたい…去年のTBSはちゃんと放送してたよね?
僕は去年はWOWだったので、民放の事は気にしてなかったからなぁ~。

今日は、ミランvsデポル、ポルトvsリヨン。
やっぱり注目はミランvsデポルですかね。でも、後者の試合も実力が拮抗してると思うので、かなり白熱しそうだけど。
デポルは予想スタメンを見ると、やっぱアウェーだから3ボランチ。
M・シルバ、セルヒオ、ドゥシェールがミランの攻撃をどう食い止めるかがカギ。
ミランは是が非でも点は欲しいわけだけど、恐らくトヨタ杯みたいな試合展開になりそうな気がする…。

予想としては、1戦目をドローで乗り切ったデポルが勝ち抜けるとみた!
by nogoy | 2004-03-23 21:34 | カップ戦
<< シャトルバス >>